さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

また昨日UPしそこなった…………orz今年はダメだ・・・(ノ_・。)
なんて言ってても仕方ないので、気にしないことにしました。
(笑)

F1000094.jpg

近くのイタリア料理のお店にて。
12/11のクリスマスツリー
行きたい、行きたいと10月から思っていて、
やっと!!今日、行ってきました。
国立科学博物館の特別展示、「大ロボット博」。
F1000089.jpg


そんなわけで、今日のツリーは上野国立西洋美術館前のツリー。
F1000093.jpg

後ろに移っているのは「地獄の門」なのですが、
どうにも曇天で、暗くて……(ノ_・。)
上手く映りませんでした。
11/12のクリスマスツリー
20071112204838
東京タワー、正面玄関前のツリーです!
夜、ライトアップされた頃に見たいなぁ~。
12/25のクリスマスツリー!
Merry Christmas!!

本日は。
今までUPしていなかったツリー、
BBSで投稿していただいたツリー、
一挙にご紹介です!
(画像は全てクリックすると大きめに表示されます)

まずはネットのお友だち、
たんぽぽすみれさくら」のYURIさんが、BBSに投稿してくださったツリーです。

お嬢さんのMakiちゃんが作ったツリー、
これを被ってクリスマス会で踊ったそうです♪
可愛い~!
nekomar_2400393469.jpg


同じくYURIさんより、
お仕事先の方が作ってくださったというツリー。
nekomar_2401137431.jpg


トトロです!すばらしい!!

…BBSに投稿していただいたのは以上。
いやはや、今年はお願いが遅くなってしまって…。
来年は、早めに企画しますので
どうか皆様、よろしくお願いいたします!!


さあ!あとはどんどん並べていきますよー!!


12/24のクリスマスツリー
今日はどのツリーをUPしようか、悩んだ挙げ句この1枚。
ご近所のスーパーのツリーです。
(去年もUpしましたね(^_^;)
NEC_0948.jpg



もっとお見せしたいツリーはあるのですが、
それは25日のお楽しみと言うことで・・・(^.^)

