さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/25の…
12/12から連続の企画、「今日のクリスマスツリー」
最終日の本日は、今までの全部のツリーを集めた画像にしてみました。

もっといろんな種類のツリーを撮りたかったのですが、
なかなか難しいものですね・・・。

毎日見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

(画像はクリックすると大きく表示されます。)
12250002.jpg


クリスマスカード代わりに、どうぞ~。


さて、来年は何にしようかな…♪
12/24のクリスマスツリー
今日も家で慌ただしく過ごしてしまい、
撮影し逃しました。

そんなわけで、11月に行ったららぽーとでのツリー。
11月には夜の写真をUPしたのですが、
昼間のツリーと並べてご覧ください。


11190001.jpg 11190007.jpg


(画像はクリックすると大きく表示されます!)
12/23のクリスマスツリー
自転車でしばらく行ったところの駅前で、
「光の祭典」というのをすると言うので、見に行きました。

駅前から、公園、広場にかけてイルミネーション。
広場ではイベントもしていて、
子どもたちはお団子を食べたり。

キレイーー。
DVC00002.jpg


12/22のクリスマスツリー
本日はいろいろ忙しかったので、
先日撮影したツリーです。
近所のマクドナルドにて。

えーと・・・隣がゴミ箱なんですが…(^_^;
置く場所無かったんですね、きっと・・・。
12170008.jpg


12/21のクリスマスツリー
商店街の美容院のツリーです!
大きなサンタさんがポイント?
12210002.jpg

(画像はクリックすると大きく表示されます)
12/20のクリスマスツリー
スーパーの中にある宝飾売り場のツリーです。
なんとなく、ゴージャス??(笑)
12200002.jpg

(画像をクリックすると、少しだけ大きく表示されます!)
12/19のクリスマスツリー
幼稚園、冬休み前の保護者会でした。
ホールに飾ってあったツリーです。

ごちゃごちゃした飾りで、なんとなく
「幼稚園っぽい」ですね。ふふふ。
DVC00019.jpg

(画像はクリックすると大きく表示されます)
12/18のクリスマスツリー
近くにあるショッピングセンター内のツリーです。

えーーと・・・非常に標準的なツリーかな?

12140002.jpg

(画像、店名がバッチリ出ていたので一部処理してあります。
なお、クリックで大きく表示されまーす。)
12/17のクリスマスツリー
東京サマーランドに、遊びにいってきました。

サマーランド内のツリーですーー!
南国風なのか、何なのか・・・・??(笑)

DVC00005.jpg


こちらは、帰りの車内から見えた、ビルに浮かぶツリー。
すごいーー!!
DVC00006.jpg


12/16のクリスマスツリー
子どもたちの幼稚園で、お餅つき大会でした。
私は手伝いの係になっていたので、
今朝は8時20分からお昼まで、お持ちを丸めていましたよ。

そんなわけで、今日のクリスマスツリーは、
のんのクラスの壁面から。

子どもたちの作ったリースが集まってツリーになってます。

横に貼ってあるのはサンタさんへのお手紙です。うふふ。
12160001.jpg


(画像はクリックすると大きく表示されます)
12/15のクリスマスツリー
本日は、ご近所のスーパーのツリーです。
毎年これを飾るんですが、すっごくでかいのです!!
3m以上はあるかと・・・。

12140001.jpg

(画像はクリックすると大きく表示されます)
12/14のクリスマスツリー
パン屋さんの店頭にあったツリーです。
ツリーの下のところにあるリースは、
パンで作ってあるんですよ。
12140003.jpg

(写真はクリックすると大きく表示されます!)
12/13のクリスマスツリー
近所のコンビニにて。1.2mくらいの、小さなツリーでしたよ。
12130010.jpg


12/12のクリスマスツリー
クリスマスが近づいて、
街を歩けばいろんなツリーが!

…ということで、毎日1本ずつ、見かけたツリーを撮って、
UPしてみることにしました~♪

本日のツリー。
JR南千住駅のそば、Lalaテラスにて。
12120002.jpg

(写真はクリックすると大きく表示されます!)

