さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。
スポンサーサイト

東京パン屋ストリート
昨日、午後から
南船橋のららぽーとまでお出かけしました。

今回の目的は。
子どもたちを連れて行ってあげること。

東京パン屋ストリート!

千葉にあるのに、なぜ東京?……というのは言いっこなしで。(笑)

特にパン好きの、長女のん。
何もつけないパンが大好き。
東京パン屋ストリートが出来た時から、
いつか連れて行ってあげたい…と思っていたのです。

場内は…さほど広くなく、
なにやらとてもメルヘンチックな装飾の中に、パン屋さんが並び、
食べるための席がたくさん。
11190003.jpg


11190004.jpg


そして、パンの良い香り~♪

私はどちらかというと「パンよりご飯!」党なのですが、
それでもここにいるとパンを食べたくなります。

土曜日だったけれど、時間が17時頃と、
夕食には早めだったせいか、
空いていて、買うのにも食べるのにも困ることはありませんでした。

(しまった・・・買ったパンの写真がない…)

私はベーグルサンド。
子どもたちはクロワッサンや、チョコをはさんだパンなど。
父ちゃんはフランスパンにベーコンやチーズが挟まったパンを。

余るかな…?と思うほど買いましたが、ぺろっと完食しましたよ。


その後は外のライトアップを楽しんで帰途につきました。
クリスマスですねぇ~。
11190007.jpg


11190008.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おいしそう~☆おもしろそう~
パン屋ストリート・・なんだかおいしそうですね~。
私もごはん党なのですが、たくさんのパンを目の前にして
選ぶのは大好きです!!
Keiと夫はパンが大好き♪
きっと連れて行ったら大喜びでしょうね~(飛行機で・・笑)
【2005/11/21 06:07】 URL | YURI #kjNLREm. [ 編集]

おおっ!
YURIさんのおうちも、Keiちゃんとご主人がパン党でしたっけ!
我が家も、ハッキリ別れるんですよ~。(笑)

それでも、私もむつも、ガツガツとパンを食べてしまうほど、
焼きたてのパンが美味しい~。
次々とパンが並ぶ様子を見ていると、気分で食べてしまいます…。

飛行機で!それは大変だけど、ぜひご一緒したいーー。
あ!そう言えば「佐世保バーガー」って言うお店が出店していましたよ!
【2005/11/21 08:34】 URL | まー #f/ADOY2k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/10-f75cea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
