さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

銀座にて
銀座まで行きました~♪

もうすっかり、街はクリスマスムード!

クリスマスデコレーションがあちこちに。

DVC00018.jpg


DVC00019.jpg


DVC00020.jpg


不二家のペコちゃんもクリスマス仕様です。(^.^)
DVC00021.jpg


しばらく散策の後、
こんな展示を見ました。

「祖父江慎+cozfish展」
会場:ギンザ・グラフィック・ギャラリー
   中央区銀座7-7-2 DNP銀座ビル 
   入場無料

くわしくはこちら

面白かったです!お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!!
(~11/26までです。(^_^;)

そして、ランチ。

本当は、日記に書いた通り、
手術をすませて、検診の時にランチ♪と約束していたのですが、
残念ながら手術が受けられず、検診も…。

でも、せっかくだから!とおつきあいいただきましたっ。

お店はこちら。韓国摘草料理 ハンガウィ
石焼きビビンバが、んまいっ!!

子どもたちのお迎えに間に合うように急いでサヨナラ~!

慌ただしいランチにつきあっていただいた
カオリん。どうもありがとう♪
この記事に対するコメント
なるほど!
デートのお相手は、カオりんさんでしたか
だったらリカオフはありえませぬな!(笑)
石焼ビビンバ、食べたい~。
【2005/11/23 23:29】 URL | no_iron #tbP3RbY6 [ 編集]

むふふ!
そうなんですーー。
リカオフ…。のせれば、のってくれそうな方ですが!(笑)

石焼きビビンパ、美味しかったですよー!!
ビル全部飲食店なんですよ!他のお店も、すごく美味しそうでした!
第2回銀座レポもあるかも・・・?(^.^)
【2005/11/23 23:41】 URL | まー #- [ 編集]


呼ばれてないけど、ジャジャジャジャーーン!!
ダメですっ!リカちゃんはダメなのです!!
ただいま本気でブライズにはまらないよう手をグーにして
我慢している最中なのです!!
・・・リカさんのお洋服着られるんですって・・・ブライスったら。
まーさん!第二回と言わず『恒例』ぐらいになるまで通って
くださ~い!案内しまっせ(ウフ♪)
【2005/11/24 00:09】 URL | カオリん。 #- [ 編集]

呼んだ呼んだ!!(笑)
うふふふふーー!!聞こえた~?
いやはや、その節はどうもどうもm(__)m>カオリん。

ええっ!!な、なんと!!ブライスに?!
それはそれは…。ぐふふふふ。
良いよ~。お人形は。はまるよーー。
ブライスだったら、カスタムよ~?カオリん。好みにできるよぅ~?

んじゃ!第2回は、博品館も含む!かな?!
そしたらがまこさんも誘わなきゃ!!(^.^)
【2005/11/24 00:21】 URL | まー #- [ 編集]


きゃー♪
誘ってくださるの?
myリカを探しに行きたいです~~。
【2005/11/27 05:09】 URL | がまこ #q6UxvJZg [ 編集]

うんうん!!
行こういこう!!銀座!博品館ツアー!!
うふふふ。
…あ。そういえば、博品館にご一緒したのは今年の1月でしたねぇ。
あれから、もう1年も経つんだ・・・。はやーーーい。(^_^;
【2005/11/27 08:20】 URL | まー #f/ADOY2k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/11-4d8c85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にランチ♪

火曜は我がホームグランド(いやぁ~ん!物を投げつけないでぇ~~!!) 銀座にまーさんをお呼び立てして一緒にランチ♪ 美味しいものテンコ盛りのビル『グリーンビル』に入っている 韓国料理『ハンガウィ』 ここの石焼ビビンバが美味しいのだっ!! でもオリジナルビビンバ タナボタ日記。【2005/11/29 23:00】
