さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/12のクリスマスツリー
クリスマスが近づいて、
街を歩けばいろんなツリーが!

…ということで、毎日1本ずつ、見かけたツリーを撮って、
UPしてみることにしました~♪

本日のツリー。
JR南千住駅のそば、Lalaテラスにて。
12120002.jpg

(写真はクリックすると大きく表示されます!)

この記事に対するコメント

あら♪素敵~
クリスマスまで楽しみが増えました。
明日はどんなツリーかしら???(わくわく)
【2005/12/12 23:36】 URL | YURI #kjNLREm. [ 編集]

うふふ~
ありがとうございます♪
あんまり気合いを入れすぎず、
14日間続けられるようにがんばりまーす!(*^_^*)
【2005/12/13 06:00】 URL | まー #f/ADOY2k [ 編集]

綺麗~
毎日1本ずつツリーが見られるなんて素敵!
まーさんグットアイデアですね(^o^)/
楽しみにしてまーす。
【2005/12/13 13:27】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]

てへへ…
いやはや、そんなに褒めていただくと恐縮です。
ありがとうございます。
ゆるゆる~っと、無理ない範囲のツリーを集めていきますので、お楽しみに!(^.^)
【2005/12/13 16:18】 URL | まー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/12-565e5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
