さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/25の…
12/12から連続の企画、「今日のクリスマスツリー」
最終日の本日は、今までの全部のツリーを集めた画像にしてみました。

もっといろんな種類のツリーを撮りたかったのですが、
なかなか難しいものですね・・・。

毎日見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

(画像はクリックすると大きく表示されます。)
12250002.jpg


クリスマスカード代わりに、どうぞ~。


さて、来年は何にしようかな…♪
http://nekomar.tea-nifty.com/nekomars/2006/04/4_21e4.html
この記事に対するコメント
終わりましたねぇ
クリスマス終わってしまいましたね。
今年はこちらで沢山のツリーを見ることが出来て
とても楽しかったです。
それにTOPのコラボ企画に参加させていただいたし。
いつもよりクリスマスらしいクリスマスだった気がします(笑)
まーさんありがとうございました(*^_^*)
【2005/12/26 18:22】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]

いえいえ!
はいーーー。終わってしまいましたーー。
でも、なんとなくまだ我が家のツリーは出してあります。
(…というか…片づけてないだけ?・爆笑)

こちらの企画も、TOPの企画も、参加していただいて本当にありがとうございました。
「楽しかった」なんてオコトバいただいて、お礼を言うのは私の方ですよ!
また来年も、必ず何かしますので、どうか一緒に楽しんでください!!
【2005/12/26 20:57】 URL | まー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/25-ef52c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
