さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/12のクリスマスツリー
ひゃーーーー!!
11日のツリーをUPし損ないました!
しまったぁ………orz

その分…というわけではないですが、
今日は何本かまとめてUP!てへへ!!

TDRのツリーは、その場所のイメージに合うツリーが
それぞれ飾ってあります。
ワールドバザールと呼ばれる、ショップの連なるエリアでも、
ショップごとにそれぞれの個性に合わせたツリーが。

例えば、お菓子のショップにあるツリー。
NEC_0903.jpg

ぺろぺろキャンディーや、クッキー、
ステッキ型のチョコがオーナメントになっています。

クリスタルのアクセサリーなどのショップ。
NEC_0908.jpg

とてもシンプルだけど、
豪華な感じのオーナメント。

これは…ちょっと見にくくなってしまいました(^_^;
ステーショナリーショップのツリー。
NEC_0914.jpg

絵ハガキがたくさんオーナメントになってます。

続きは、また後日~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/31-3c7d43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
