さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/14のクリスマスツリー
今日のツリーは、またまた我が家のツリーです。

これはネットのお友だち
nonoさんに作っていただいた、陶製のツリーなんです♪

本当は中にキャンドルを灯すのだけど、
100円ショップでちょうど良いものを発見!
いろんな色の光が出るオブジェを中に入れました。

明るいところではこんな感じ。
NEC_0923.jpg



暗くすると…こんな感じ。
NEC_0928.jpg

うーーん、ホントはもっともっと、綺麗なんですよー!
写真が上手くなくて悔しいッ!


そして、飾ってあるのは生活感溢れる玄関…。
NEC_0930.jpg

素敵なツリーに申し訳ないんですが(^_^;

もっと子どもが大きくなって、
玄関も片づけて、飾れるようになったら、
特等席に置くからねーー!!

この記事に対するコメント
嬉しい!!
なーーんて嬉しいのでしょうv-238
光栄です・・・はぅv-20
まだまだ健在ですね!!!v-221
綺麗に明かりが灯されて、幸せ物ですよ~v-10
100円ショップにちょうどいいのがあったね。v-221
キャンドルって危なかったりするでしょ、
また点けると気が気でないのよね(苦笑)v-41
末永く、まーさんのご一家を照らしてくれますように・・・v-238
【2006/12/15 17:25】 URL | nono #- [ 編集]

わーい♪
うふふふーー。
見に来てくださって、どうもありがとうございますm(__)m

キレイでしょ!そして、上手く考えたでしょ~むふふふ。
飾る場所がこんなところでゴメンナサイね。v-356
もう何年かしたら、かならず!もっとムードの良い空間を作って
そこに飾るから!!

そうなの、そうなの。どうしても…子どもたちが居ると、
キャンドルって躊躇するものね。
100均、グッジョブ!(笑)

【2006/12/15 21:49】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]


ああ~いいですね♪
まーさんのツリー特集が始まったので
クリスマスを実感しています。
かわいいツリーに ゴージャスなツリー
それぞれの家庭やお店によって
雰囲気も違いますよね~

うふふ・・楽しみにしています。
【2006/12/16 08:01】 URL | YURI #kjNLREm. [ 編集]


ありがとうございます~(^.^)

>まーさんのツリー特集が始まったので

まぁ!そんなことをいっていただけるなんて・・・!
これはもう、毎年せねばなりませんねぇ。
嬉しいです。ありがとうございます。

本当に。お店によっても、場所によってもずいぶん違うので
見ていて面白いです。
地元の商店街のツリーが、なかなか面白くて
ぜひ写真撮ってUPしたいのですが、
あんまり場所が特定されるのも…と躊躇してます。(^_^;
そのうち、コッソリのせるかも?(笑)
【2006/12/16 09:30】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/33-b3ed47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
