さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/17のクリスマスツリー
この土日は何処にも出かけず終い・・・。
そんな時には…TDLのクリスマスツリー!

NEC_0910.jpg


ミニーちゃんのおうちの前にあったツリーです。
白にピンク。うーん、なんかミニーちゃんらしい。(笑)


NEC_0911.jpg


うって変わって、こちらはグーフィーの家の前の……
これは、ツリー?


NEC_0907.jpg


プラザと呼ばれるエリアに幾つもあるツリーの中から、ひとつ。
後ろにはシンデレラ城!我ながら、上手く撮れたか?(^^ゞ

この記事に対するコメント
上手に撮れてます!
シンデレラ城をバックにしたツリー。良いですねぇー。

って言うか、まーさん夢の国に行き過ぎ! 羨まし過ぎ!
ワタクシなんて、もう何年行ってないのかわかりませんわよ!
【2006/12/18 17:12】 URL | no_iron #tbP3RbY6 [ 編集]

ありがとうございます!
むふふ!!お褒めのお言葉、恐れ入ります!!
m(__)m

いやいや、近いってだけですよ。
あと、この日UPしてますが、
先日行った時に撮り溜めたのをUPしているだけですから。

何年も行っていない方が「夢の国」らしいかも~?(^.^)
【2006/12/19 03:23】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/35-39888b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
