さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

11/9のクリスマスツリー!
えー、今年もこの季節がやって参りました。
年に1回しか活用しないブログもすごいもんだと
我ながら思ってしまうのですが(^_^;

でも今年はちょっと早めですね。えっへん。

某所の東急ハンズの店頭にて。
F1000302.jpg


それにしても、年々クリスマスのディスプレイが早くなっている気がします…。
・・・となると、5年後くらいには秋頃もうクリスマスツリーかも?
そしたら、「年1回UPのブログ」ではなくなりますね??


冗談はさておき。
今年も、ほぼ毎日UPしたいと思いまーす。
もしもよろしければ、
皆様のお近くのクリスマスツリーも拝ませてください。
BBSにて、写真の投稿お待ちしておりますっ!


この記事に対するコメント

ホント、年々早まる感じがしますよねぇ。
あちこちで行われているツリー点灯式とかいうのも、もっと遅かったような気がします。
まだ年賀状も買ってないのに......。 ん?
【2007/11/10 12:09】 URL | no_iron #tbP3RbY6 [ 編集]

おお!
早速のコメント、ありがとうございます~m(__)m

そうなんですよねぇ。
舞浜某所だって、以前は11/18過ぎからクリスマスが始まっていた
はずなんですよ。

ありっ、でも年賀状は…(笑)
【2007/11/10 15:40】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]

ジングルペ~ル
お知らせありがとうござまーす!
こちらでツリーの写真を見るとクリスマスが近づいてきたなワクワクします。
なんか子供みたいですね(笑)

デパートなんかは最近はハロウィンが終わったら
次の日にはクリスマスの飾りつけがされていますよね~。
【2007/11/12 17:58】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]


>卯月さん

お呼び立てしておきながら、2日も撮影できず…orz
申し訳ありません~。m(__)m
いやはや、「ワクワク」なんて言っていただけて、光栄です。

デパートは、早いですよねぇー。
それが終わるとお正月でしょ、バレンタインでしょ、ホワイトデーでしょ・・・。
年間行事に追い立てられる感じです。
【2007/11/12 21:04】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/45-e4dba93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
