さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

ちょっとサイクリング
なぜそこまで?と思うくらいに、自転車を走らせてみました。

用があって自転車で家を出たのですが、
その用事があまりにあっけなく済んでしまったので、
このまま行ってみようかなぁ、と言う気になりまして。
10時頃から、13時頃まで、3時間で走った道のりです。
0509210002.jpg

一応ぼかしてみたりして。

JR線と、私鉄が走っている駅間で、
何となく距離を感じていただけるでしょうか。

地図ソフトで測量したらほぼ15キロ。
3時間でも、のんびり走っているとそんなもんなんですねぇ。

橋を2度渡りました。
DVC00001.jpg


DVC00003.jpg

橋の上で一休みするのは気持ちが良いです。

この道はとても綺麗に整備されていて、走りやすかったので
感動して撮りました(笑)。
09210002.jpg

自転車が黒い道、歩行者は赤い道…なのだそうです。

途中で咲いている花でも撮りながら…なんて
思っていたのですが、
花はちっともありませんでした。
(走りやすい大通りを走っていたせいもありますが)

町なかなんだなぁ、と、ちょっと実感してみたり。

途中でお腹が空いたのと、
14時には子どもたちが帰ってくるので戻りました。
次回は、おにぎりでも持って行こうかしら。


……ちなみに、地図ソフトで測量したら、TDRまでは約19キロでした。
・・・ふふふ、行かれるぞ。自転車でTDR・・・。
この記事に対するコメント
TDRまでチャリで?
うっひょ~!すげぇ!
しかし、♪行きはよいよい帰りはヘロヘロ~ ですよ。
いや、TDRについたとたんへロヘロですよ。
いやいや、イッタイ何時に自宅を出るのか?
【2005/09/21 21:01】 URL | no_iron #tbP3RbY6 [ 編集]

そ、そう?
えっ、ダメかなぁ??>TDRまでチャリ
8時に出れば、11時ですよ?
で、昼ご飯食べて、12時に出れば17時ですよ。
延長保育で間に合います。完璧。

(大爆笑)
【2005/09/21 21:21】 URL | まー #- [ 編集]

いやいや....
アトラクション待ちで1時間。うひょ!もう帰らねば.....
アレ?ワタクシ....イッタイなにしにココまで...?
あぁ、♪サ~イクリング~サ~クリング ヤッホ~ヤッホ~

ってなカンジ。
【2005/09/22 11:45】 URL | no_iron #tbP3RbY6 [ 編集]


あはははは!
ああーー、でもそういう時間の使い方って、
けっこう好きだったりしますよ。
基本的に非生産的なことが好きなんですね。>自分

あーー、いつ行こうかなぁ~。むふふふ。
【2005/09/22 13:59】 URL | まー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/5-7c24875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
