さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

雨ばかり
いろいろバタバタと忙しくしています。

用事のない日は雨ばかり。
ちっとも散歩が出来ません。

本日はプール。
傘をさして、2.5キロの道のりを歩いていきました。

途中、コスモスの花が雨に濡れていました。

10180001.jpg


天気の良い日に、コスモス畑を見に行きたいなぁ。

この記事に対するコメント

雨に打たれたコスモスがどことなく寂しげですね。
コスモス好きな花の一つなので私も一面のコスモス畑とか見に行きたいなーと毎年思っています。
でも、気がつくといつも見ごろが終わっていいます(^_^;)
晴れた日にコスモス畑見に行けるといいですね。
【2005/10/19 17:18】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]

本当に…
ここ数日、東京地方はどんよりとした空が続いています。
今日はやっと雨が上がりましたが、
それでも「快晴」と言うにはほど遠い空でした。

コスモス畑、ちょうど良いサイクリングの距離にあるんですよ~。
是非とも近いうちに行ってきて、このブログで紹介したいです!!
【2005/10/19 20:09】 URL | まー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/7-40c7443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
