さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/25のクリスマスツリー
今年のクリスマスツリー企画、最後の1本は
F1000100.jpg

我が家のツリーで。

このツリーを飾るのも何年目か。
もうすっかり、のんとむつの2人だけで飾れるようになりました。

忙しい毎日ながらも、家族が元気に、この日を迎えられることに感謝。
すべての人に、Merry Christmas。
良いお年を。
F1000101.jpg


……今年は忙しさにかまけて、連日UPとはなりませんでした。
それにもかかわらず、毎日のように見てくださった
皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。また、来年!!

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
今年もタクサンの素敵なツリーを見ることが出来て
とても楽しかったです。
ありがとうございましたー(*^_^*)

この企画が終わるとあと少しで今年も終わりですね~。

【2007/12/26 15:28】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]


とんでもない!こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
そう言って頂くのが申し訳ないほど、
今年は日にちもとびとびで、なかなか思うようにUPできませんでした。

来年はもう少し、余裕を持って色んなツリーを
撮影に行きたいなー、などと思っておりますので、
どうかどうか、よろしくおつきあいくださいませ。

本当に、今年もおつきあいいただきましたこと、心から感謝致します!
【2007/12/27 19:27】 URL | まー #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/72-4fdc4d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
