さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。
スポンサーサイト

柴又へ…再挑戦!
先日、江戸川河川敷にコスモスを見に…と
言う話を書いたのですが。

残念ながらその時、コスモスのかけらも見あたらなかったので、
再挑戦!!とばかりに自転車を走らせ、
行って参りました~。

・・・・。
・・・・・・・・。
コスモスは、何処??
10210003.jpg


残念ながら、コスモス、全く見あたらず……。

10210006.jpg  10210007.jpg


これは帰宅途中の川沿いで撮影したコスモスです。

うーーーーむ。
帰宅してからサイトで調べたところ、
どうも3年前くらいまでは間違いなく、
「コスモス畑」の存在があったようで
紹介しているサイトも少なくありません。

今年は、休作なのか??
それとも、なにか別の理由が??

……来週にでも、問い合わせしてみようと思っています…。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ROMだけでは申し訳ないので
23日私も付近を散歩してました すれちがっていたかも
金町駅ー日曜庵(蕎麦屋)-帝釈天ー矢切りの渡しー北総矢切り駅
蕎麦もうまし天気も良し 約3時間のゆっくりした散歩でした
【2005/10/24 17:25】 URL | ネーベル #YkdS.OHg [ 編集]


ネーベルさん!!
まさか、見てくださっているとは夢にも思いませんでした!!
コメント、ありがとうございます!!

そして…あら!まぁ!こちらにお越しでしたか!
…もしや、ご近所さんでしたでしょうか…?

この日も、それから今日も天気が良くて気持ちがよいですねぇ。
こんな日は、お蕎麦が似合います。(^.^)
どこかですれ違っているかも…というのは、なにやら不思議な気分です。
道端で、お人形のリカちゃん出して撮影していたら、
そっと見ないフリをして通ってください。(笑)
【2005/10/24 21:15】 URL | まー #- [ 編集]


コスモスは残念でしたねー。
私も行きたいコスモス畑があったのですが
2年前ぐらいから咲かせなくしちゃったと言われガックリorz
来年こそ満開のコスモスが見たいーーー!
>道端で、お人形のリカちゃん出して撮影していたら

まーさんもリカちゃん連れでオデカケなんですか?!
"も"はワタクシではありませんよ。もちろんあのお方です(笑)
そのうち楽しい写真が拝見できそうですね~。うふふふ
【2005/10/25 15:26】 URL | 卯月 #4o1CV0zs [ 編集]


ホントにーーーー。残念でした。
ああっ、しまった、今日も役所に電話し忘れた・・・。orz
どうも今週は日中忙しくて。(^_^;
ほとんど座っていない気がします。(笑)

私も、満開のコスモスが見たいーーーー!!(^o^)/

はい、私もリカちゃん連れ…あ、これは「マイちゃん」なんですが。
うふふ・・・。実はね。
ちょっと、卯月さんにもお知らせしないとならないコトがあるんですよ。
うふふふ・・・。
時間が出来次第UPしてお知らせします!またのぞきに来てやってください!!
【2005/10/25 21:29】 URL | まー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marsanpo.blog23.fc2.com/tb.php/9-70a9700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
