さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/16のクリスマスツリー
せっかくここ1週間ほど休みなくUPできていたのに、
金曜、土曜とし損ないました~(ノ_・。)
今日もどこかにおでかけは、到底できませんでしたので、
先週行った、舞浜ホテルにて撮影のツリーです。
F1000069.jpg

このツリーの脇で、ちょうど結婚式が行われていたんですよ。(^.^)
12/13のクリスマスツリー
街には、「これでもか!!」というくらい
ツリーやクリスマスデコレーションを見かけるようになりましたね。
F1000056.jpg

そんなわけで、こちらも近くのショッピングセンターにて。
今年はあんまり変わったデザインのツリーが見つからないなぁ…。
12/12のクリスマスツリー
F1000087.jpg

商店街の美容室店頭のツリーです。
この美容室、美容師さん達がサンタさんの衣装なんですよ…(^_^;
12/10のクリスマスツリー
F1000062.jpg

近くにあるショッピングモール、最大のツリー!
最近、こういったデコレーションも増えましたね。
12/9のクリスマスツリー
昨日に引き続き、舞浜の某ホテルにて見かけたツリーです。
おっ。なにやら右下に地球外生命体が。(笑)
F1000077.jpg


