さんぽみち
お散歩したり、お出かけしたりした記録です。

12/10のクリスマスツリー
F1000062.jpg

近くにあるショッピングモール、最大のツリー!
最近、こういったデコレーションも増えましたね。
12/9のクリスマスツリー
昨日に引き続き、舞浜の某ホテルにて見かけたツリーです。
おっ。なにやら右下に地球外生命体が。(笑)
F1000077.jpg

12/8のクリスマスツリー
F1000072.jpg

一念発起して、ツリーの撮影のために舞浜のホテルへ!!
…というわけではないのですが(^_^;
舞浜に遊びにいったので、ホテルのツリーを撮ってきました。
クリスマスのデコレーション満載でしたよ。
12/7のクリスマスツリー
気付いたら!12月になって初めてのツリーでした!!
クリスマスツリーは12月が本番!!
姿勢を正して、ツリーさがしにがんばりまっす!(^_^;

本日は幼稚園のツリー。
もうすぐ幼稚園でも、クリスマス会が開かれます。
F1000067.jpg

11/30のクリスマスツリー
今年は(今年も?)どうにも忙しく、
「毎日ツリー1本ずつ!」がなかなかできません。
今日も学校やらあっちやらこっちやら、また学校にもどったりで
ちっともツリーの撮影できず。

残念なので、先日銀座で撮影したツリーを。
F1000029.jpg

銀座中央通りの街路樹が、ツリーになってます。
町中がクリスマス!

